/imagination /intuition /inspiration /  Kuni's Work Choice

inner journey works
other works

inner journey works (自分の内を見つめる旅)

トランスフォーメイションゲーム
 
<スコットランドのフィンドホーン生まれ、自分の進む道のヒントを体験するゲーム形式の自分を見つめるワーク>

このゲームを一口に説明するのは非常に難しいのですが、こんな可能性があります。
 ★自分を制限しているパターンを確認し、主要なエネルギーブロックをとりのぞく。
 ★自分の内なる強さと目標を強める
 ★自分の中の恐れや問題点に新たな洞察をもって対峙することができる
 ★大いなる自分自身による気づきや受容、尊敬を手に入れるのを助ける
 ★決断への方向をもたらす


自分の問いかけに対して、ゲームという形で、ヴィジュアライズ(視覚化)、言語化する体験をします。

数時間から何日間でもやり続けることが出来ます。   もう少し詳しい説明は、こちらをご参考に。



プライベート(1名)
 と グループ(2〜4名) が可能です。(お申込はどちらも個人で可)
開始・終了時刻は参加者に合わせて調整します。


<NEW!>
○ 一日コースは長すぎるけれど、ちょっと体験してみたい、という方に、体験ショートコースを設けました。


○ 一人でフォーカスしたい、グループワークは苦手、という方のために、プライベートコースを設けました。

○ また、一人でもう少し簡単に(お値段的にも!)カードのメッセージを知りたい、という方には、カードによるガイダンスコースを設けました。(オラクルカードによるガイダンス参照)

○ さらに、今までの時間では短いという方に、二日コースを設けました。


  ワークの細かい分類はこちら をご覧下さい

 



オラクルカードによるガイダンス  

イメージの旅  

リラクゼーション  
<エンジェルカード、禅タロット、Tgameカードなど>

これを始めたきっかけは、トランスフォーメイションゲームの時間が長すぎて、そんなに時間がとれない、という方のために何か他に方法はないか、と思ったことです。どの場合も、最初に自分で質問をします。そして、それに関してカードという形でメッセージを紐解いていく方法です。元々は自分の中にある答えに気づくヒントを与えてくれます。


現在利用しているカード等

★エンジェルカード@
 ドリーン・バーチューのシリーズ
  ドリーンの公式サイト
   (カードのお試しができます)
  
★禅タロット
 Oshoのカード
  こんな感じ  ここで試せます
   (Oshoカードのサイトです)

★エンジェルカードA
 フィンドホーンで使われているカード
  (インナーリンク)
  お試しはこちらですが、英語です
   pick an ANGELをクリックして
    みてください
    
★トランスフォーメイションゲームカード
 トランスフォーメイションゲームで
  使うカード を使って、プロセスはせず
  ガイダンスのみ取り出します。



ワークの分類はこちら


<ヒプノシス(催眠)、イメージ誘導など>

この部分は作成中です

ワークの分類はこちら
<自律訓練、瞑想など>

この部分は作成中です




詳細(時間数・料金・予定等)はこちら


Kuniのトップページ


Copyright (C) 2006 Kuni's Favourite Box. All Rights Reserved.